HOME ABOUT MEMBER JOIN EVENT ARTIST CONTACT  
www.arteditomoko.comファイト智子作
 
JCIサポート・アーティスト
 本協会は循環と寛容と調和の精神を、「WA」という新たな概念として、世界へ発信することを目指します。
そこでJCIの志を応援するアーティストと、そのアーティストを応援するJCIとの間に、循環のWAを興そうというのが、「JCIサポート・アーティスト」のコンセプトです。
 そして、日本国内だけでなくこの精神を海外へも広げていき、世界のアーティストにもWA(循環と寛容と調和)をテーマにした作品の創作を促し、芸術面から和の精神を世界へ浸透させたいと考えています。

 「伝統アーティスト」の皆様にはEXPOやイベントで、伝統文化に因んだ作品のご提供やパフォーマンスをしていただきます。「現代アーティスト」の皆様には、JCIが世界へ発信しようとするキーワードをテーマにした作品を創作して発表していただきます。

 本協会の趣旨にご賛同いただいたアーティストに、JCIはさまざまな形で作品を発表する場をご提供いたします。
 一方、アーティストの皆様にはJCIの志の部分を担っていただきたいと考えております。
 これがJCIサポート・アーティストの「和の精神」です。
JCIサポート・アーティスト (五十音順)
浅井 走 
千秋 育子
竹本 大亀
筒井 詠子
ファイト 智子
ふわ こういちろう
本間 寛
前田 真利
Mitsuhiro
八神 魂音
イラストレーター
現代アート
古代象形絵文字作家
筝曲演奏家
現代アート
イラストレーター
フォトグラファー
空間/ファッションデザイナー
環境音楽作曲家
筝曲演奏家
 
 
 
 
©2016 JCI. All Rights Reserved.